記事ナビゲーション


ローバースカウトのみなさんへ!

B-Pのスカウトに向けてのラストメッセージは皆さん知っていると思いますが
ローバースカウトへのメッセージがあるのを知っていましたか?
夏休みのプレゼントとして掲載します。


ローバースカウトの皆さんへ
 さて、ローバーとしてスカウティングを行ってきたあなた方は、まったくやる気を
 なくしてしまったことも何度かあると思いますが、それでも「やり続けてきた」
 方々です。
 でも、私が召される時が来ても、あなた方はこれまで以上に強い意志を持って、
 スカウティングをやり続けていただくことを望みます。
 私は、この運動を、私が召された後も続けてくれる素晴らしい人々の手に無事
 委ねられたんだと思いたいのです。
 そしてあなたたちこそが、それをしてくださるべき人たちなのです。どうか
 スカウティングを衰退させないでください、あなた方に続く若い兄弟達のために、
 この運動を続けることによって、あなた方は本当の奉仕の機会を得ることに
 なるのです。
 そうすることで、あなた方は、国に、また隣人に手を差しのべることになり、
 そしてそれは神への奉仕をすることでもあるのです。


                    B-P

| 各隊合同::話題 | 09:30 | comments (0) | trackback (0) |