記事ナビゲーション


妙高行ってきました!


妙高杉ノ原スキー場へ行ってきました!

初心者はスキースクール、真面目に取り組んでま~す!

こちらは2~3回経験者!オレンジ色のビブスが目立ちます!

雲海を見下ろしながらのスキー!なんと贅沢!天気絶好調!!

夜は反省会、全員が「明日は〇〇します!」自発活動こそボーイスカウト!

初日の夜、公開一級面接!「今年の夏までには菊を取ります」なんとも頼もしい!
後輩たちも後ろで見守ってます!

二日目、雪ダルマーズ結成!?

雪遊び1!高さを競おう!

次は芸術性!

食事も美味しい!かんずりラーメン!

子供たちの好きなものが並びます!肉団子だらけのスカウトも?

最終日は雨?管内オリエンテーリングを楽しみました!
デンリーダーさん、隊指導者の皆さん、団運営の皆さん
ご奉仕有難う御座います!
皆さんの笑顔、笑い声を聞く限り今シーズンも大成功!!







| 各隊合同::活動報告 | 21:13 | comments (0) | trackback (0) |