記事ナビゲーション


ベンチャースカウトによるつきのわ訓練

11月14・15日(土・日) 大山文化会館にて、ベンチャースカウトの指導のもとくまスカウトのつきのわ訓練を実施しました。

ベンチャースカウト初めての経験初心者うまく指導出来たかな?
カブスカウトたちにとっても初めての経験でしたが、指導者の指導と違いなんとなく楽しそうに講義&実技を学んでいました。
ベンチャースカウト良い経験が出来たことと思います、これからも機会を見つけ開催してほしいと思います。

つきのわ訓練の終了後、炊事章を実施しました。

少し時間はかかりましたが、自分でメニューを決め調理しました、大変よく出来ました。
今後もいろいろ挑戦してください。      団委員長

| ベンチャー隊 | 16:18 | comments (0) | trackback (0) |

コメント

この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

https://bs-hamamatsu19.sakura.ne.jp/blog/tb.php/249

トラックバック