記事ナビゲーション


サマーキャンプ in 三ケ日! Ⅴ

野外でのキャンプファイヤーは出来ませんでしたがキャンドルセレモニーは出来ましたよ!

朝礼では各旗の掲揚を担当しました!

浮いて待て!意外と難しい!!

サプライズイベント!所長さん誕生日おめでとうございます!

みんな真剣にパドルの漕ぎ方練習中!

前半一号艇!いぇ~い!

前半二号艇!いぇ~い!!

後半一号艇!いぇ~い!!!

後半二号艇!いぇ~い!!!!

色々な自然を目で見て、色々なお話を耳で聞いて、磯の匂いを鼻で嗅いで、
海の上で潮風を体全体で感じて、海水のショッパサを舌で感じて!
自分以外を思いやる大切さを心で感じてくれたかな?
仲間と共に自然の中で行う事によって学ぶボーイスカウト!
良い活動が出来有難う御座いました。
御世話になったすべての方々に弥栄。


| カブ隊::活動報告 | 20:10 | comments (0) | trackback (0) |

コメント

この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

https://bs-hamamatsu19.sakura.ne.jp/blog/tb.php/426

トラックバック