記事ナビゲーション


「鬼滅の力」大成功!

ちょっと太めの炭治郎?が皆にお願いしています。
「新型コロナウィルス等みんなが思う鬼をやっつけよう!」
「そのために鬼をあらわにするんだ!」

さあ、みんなで描いてみよう!
「あら、可愛い!」

みんなが思う鬼があらわになったぞ!

鬼が6人もいる!

色々な鬼が揃ったぞ?

鬼のお腹には何故か穴が?
鬼の胴体は前日、ボーイスカウト達が準備してくれました。

さあ、鬼のお腹にペットボトルキャップ爆弾を投げ入れよう!

なかなか良い投球フォーム!

お腹の中に見事命中!
カブスカウトも一緒に攻撃!
やったぞ撃退!!

鬼をやっつけた後は?
福を呼ぼう!(サポートはミニオン兄さん:ベンチャースカウト俊)

みんなの笑顔を書いて!(サポートはサンタ兄さん:ベンチャースカウト翔)

ついでに福笑いで楽しもう!(サポートはトナカイ兄さん:ローバースカウト仁)

伝説の聖獣「麒麟」は子供たちの笑顔が大好きです!

笑顔に囲まれて麒麟もご機嫌。
これで、みんな良い春を迎えられるよ!
ありがとう鬼滅の力を貸してくれた勇者たち!!

| 各隊合同::活動報告 | 09:52 | comments (0) | trackback (0) |

コメント

この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

https://bs-hamamatsu19.sakura.ne.jp/blog/tb.php/554

トラックバック