記事ナビゲーション


ビーバースカウトもB-Pさんと同じ旅をしよう!

浜松地区合同のイベントです!

劇「アンノウンスカウト」!そして世界旅行に出発!!

先ずはケニア!麻酔銃で優しく動物に眠ってもらったすきに前に進もう!!

銃ではなく吹き矢でした!音をたてないように!!

次は、日本!B-Pは竹林の美しさに惚れ惚れしたそうです。竹ぽっくりで難関クリア!

今度はアメリカ、キムスによりトランクの中身を当てるゲーム!

ズグソーパズルで現れたのはベーデンパウエルさんでした!

イギリスではスモアを作りましたよ!マシュマロを焼いて

クッキーで挟んで、簡単だけど超美味し~い!!

「花いちもんめ」も大勢だとなお楽し~い!!

最後は大きな大輪で「また遊ぼうね!!」ゲームを通じて行う事によって学ぶボーイスカウト。

| ビーバー隊::話題 | 14:39 | comments (0) | trackback (0) |