記事ナビゲーション


浜松地区・団訪問

7月22日(火)19:30~神久呂協働センターにて、浜松地区地区委員長と副委員長の二名にて浜松第19団の団訪問が実施されました。
今回はボーイ隊の保護者会にて地区委員長より、ボーイ隊のこれから&ベンチャー隊に向けてのお話&保護者の皆さまのボーイスカウトへの
関わり方等お話しいただき、副委員長からは地区の「おもしろ出前講座」のお話をいただきました。
保護者の皆様はお二人のお話をメモを取りながら真剣に聞き入っていました、今後の参考になったことと思います。
地区委員長、副委員長誠にありがとうございました。   団委員長 松浦


ボーイ隊保護者の皆さまありがとうございました。
これからも、浜松第19団の活動に御協力お願いいたします。    団委員長

| 団委員会 | 09:19 | comments (1) | trackback (0) |

コメント

団委員長が言われていたように丁度良い写真サイズ(デジカメ)ですネ\(^o^)/
posted by okazaki(EMAIL/URL) 2014.07.26 06:55
この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

https://bs-hamamatsu19.sakura.ne.jp/blog/tb.php/165

トラックバック