記事ナビゲーション


メリー!クリスマス!!


19団で初めてクリスマス会を行いました!

会場の飾り付けもスカウト主体!

開会前に表彰式、県連100周年記念特別表彰です。
30年以上この活動にご奉仕いただいた御三方、ありがとうございます。

そして菊章受章、おめでとう!!

クリスマス会、トップバッターはビーバー隊のソングです!可愛~い!

カブ隊のマジシャン達も頑張りましたよ!素質充分!!

ボーイ隊はスタンツ、ちょっと照れくさいお年頃?今時??

カブ隊のスタンツは練習の成果が発揮されましたね!小道具も良かったね!!

謎のマジシャン登場?!BS隊長の体が浮かびました??

ビーバー主体のミッキーマウスは、全員でダンス!!

後半は自分たちでケーキを作りました!先輩スカウトがお手伝い、ありがとう!

個性豊かな世界に一つしかないオリジナルケーキ!自分で作ったケーキは、美味しさも百倍?!

今年は団キャンプ等、出来なかった活動が沢山あったけど、そのお陰でクリスマス会が急遽企画実現できました!
来年もボーイスカウト浜松19団は、Scouting Never Stops!!!

| 各隊合同::活動報告 | 08:20 | comments (0) | trackback (0) |

コメント

この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

https://bs-hamamatsu19.sakura.ne.jp/blog/tb.php/599

トラックバック