記事ナビゲーション


来た時よりも美しく!残すのは感謝のみ!!

待ちに待った団キャンプ!国立中央青少年交流のイエ~イ!!

先ず初めにフードハンティング!夕食材料をゲットするぞ!肉は、薪はどこだ?

ゲットした食材でカレーをみんなで作ろう!

みんなで作ったカレーは、超うまい!!雨も遠慮してくれました?

ゴシ!ゴシ!片付けも自分達、使う前よりも綺麗にするぞ!

二日目、本来は富士山プチトレッキングでしたが雨の為、プログラム変更。

世界に一つだけのマイ工作物。個性豊かな作品がずら~り!!

午後は富士山世界遺産センターへ!

みんなで富士山について沢山勉強しました!

自分で学んだ事を沢山の人に向け発表するのも勉強なんです。

最終日、先ずは片付け自分たちの使ったシーツは綺麗にたたんで返しましょう!

お昼までのひと時、柔道場でゲームざんまい!キャッチング ザ スティック!

息を合わせてリングを二人で交換!!

最後は大縄跳び、出た19団新記録!!

所員の皆様、ありがとうございました。国立中央青少年交流の家
ありがとう、弥栄!弥栄!弥栄!

ちょっとだけ心残りは、富士山が目の前で見れなかった事。
次の機会に取っておこうぜ!次に来るときにはみんなもっともっと逞しくなって戻ってこようね!!

| 各隊合同::活動報告 | 19:50 | comments (0) | trackback (0) |

コメント

この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

https://bs-hamamatsu19.sakura.ne.jp/blog/tb.php/633

トラックバック