記事ナビゲーション


めざせ海賊王!冒険キャンプⅡ

サマーキャンプ海編二日目で~す!

ハンザヨットに挑戦しよう!

ここは、ロープワークが得意な組長に任せよう!

大事な帆は次長に任せました!

準備完了!いざ、海へ!!!

二人で息を合わせて頑張ろうね!

風をみかたにすれば気分は最高!

次は、SUP(Stand Up Paddleboard)です!

始めは二人で、スカウトはお座り状態?

こちらも同様、まだちょっと怖いかな?

おっ!一人で乗りましたね?!

よ~おし!立つ練習をしよう!!

いや~あ立派、立ってちゃんとパドリングできましたね!

どうしたら出来るようになったか?みんな忘れないでね!

みんな良い顔してるね!よく頑張りました。

三ケ日青年の家の皆さん有難う御座いました。
隊指導者、デンリーダーさん他、皆様のお陰でスカウト達は
また一つ成長しました!
行う事によって学ボーイスカウト。

| カブ隊::活動報告 | 11:47 | comments (0) | trackback (0) |

コメント

この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

https://bs-hamamatsu19.sakura.ne.jp/blog/tb.php/673

トラックバック