記事ナビゲーション


山も友達!!

カブ隊が今度は山でキャンプです!

女の子3人でドームテントを設営です!

男子くまスカウトは家型テントに挑戦!!

汗をかいた後の川遊び!いいね~!

滝に打たれて修行中?

川の次はドラム缶風呂。整っちゃいますね!

さあ、夕飯の準備。みんなで頑張ろう!

串焼きBBQ~!!!

配膳もクマスカウトが小さな子に気を配って!

いっただっきま~す!

森の中、ナイトゲームです。妖怪探し??

暗号の答えはなんだったのかな???

日曜の昼食は手打ちうどん。うどん粉をこねて!

組長が袋の中に入ってこねてま~す!

丸棒で延ばして!

同じ太さに切り替えます。

茹でた後に冷やしま~す!

山の中の手打ちうどん、いっただっきま~す!

最後は撤営です。撤営は設営の始まり。
しっかり綺麗にしまえば、次に使う時に困らないのです。
行う事によって学ぶ、ボーイスカウト!!!

| カブ隊::活動報告 | 10:13 | comments (0) | trackback (0) |

コメント

この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

https://bs-hamamatsu19.sakura.ne.jp/blog/tb.php/676

トラックバック