記事ナビゲーション


風はすごいよ!

【目標】
・防波堤をハイキングして、砂浜で遊び体力をつける。
・景観を楽しめるように、ゴミ拾いをする。

さあ出発だ!防波堤を西へ向かって、GO!GO!

風も程よく気持ちがいいね!半そでがちょうどいい!!

折り返し点の今切れ口に到着!約1.3km、お疲れさまでした!

折り返し後、エネルギーチャージ、おせんべい、ラムネ、飴で元気回復!
防波堤の内側は風がほとんどないね。

砂浜遊びの初戦は砂滑り!

何回も滑っているとマイコースが出来ましたよ!!

お次は、棒倒し。初めは棒を埋め込んだため、なかなか倒れない?

棒を倒してしまったのは、お母さん?ガックシ。
以外に好評で3回戦までやっちゃいました!!!

最後は、砂浜のゴミ拾いです。

プラゴミ、ガラス、陶器、缶etc。あっという間に両手がふさがってしまう??

綺麗な砂浜になるには程遠いけど、みんなの大切な海をこれからも守って行こうね!

| ビーバー隊::活動報告 | 12:43 | comments (0) | trackback (0) |

コメント

この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

https://bs-hamamatsu19.sakura.ne.jp/blog/tb.php/686

トラックバック