記事ナビゲーション


アクシデントにも負けず!?青春18切符の旅!!

毎年恒例の青春18切符の旅!
スカウトが計画したコースで旅行をします!




早朝に集まっていざ出発電車






行く先は東京!!のはずが・・・











まさかの沿線の火事で
東京行きの電車が停止!?




しかしボーイ隊はへこたれません!!






目的地を名古屋に変更!
指導者に協力をもらいつつ急遽行程を練りました!







全くへこたれないぜ!!







まずはトヨタ産業技術記念館へ!


技術発展の歴史を学べる素晴らしい機会でした!
展示品が気になる方は現地へGo!!









名古屋といえば名古屋城!





しゃちほこを愛でるものあれば・・・






食うものあり。





食べるならお団子のほうがいいかな?






偶然居合わせた(?)武将と記念撮影!!







大須商店街も散策してきました!
バリエーションに富んだお店が並ぶ、活気いっぱいの商店街でした!!





こちらは浜松のギャル2人。





ドラ〇もん!?







突然の予定変更はあったけど、
学びのある楽しい旅行になりました!!

今回の経験を元に、
トラブルも楽しみに変えられちゃうような、たくましいスカウトになれるといいね!!


| ボーイ隊 | 20:09 | comments (0) | trackback (0) |

コメント

この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

https://bs-hamamatsu19.sakura.ne.jp/blog/tb.php/695

トラックバック