記事ナビゲーション


みんなで滑れば怖くない!寒さに負けず燃え上がれ! 一日目

~ スキー大好き- ~ 一日目
いよいよ待ちに待ったスキー訓練へ出発!
浜松を22時に出発。こんばんは車中泊です。
寝れる時にしっかり休んで、明日は思いっきり
スキーを満喫するぞ!

6時到着。目覚めたら新潟県。
あたり一面雪景色、参加メンバーにはこんなに沢山の
雪を見たのは初めてのスカウトも…
思ったよりも寒くない?今日は雲一つ無い良い天気です。
スキー場で記念撮影。ハイ、チーズ!

さあゲレンデが私たちを待ってるよ!

最長滑走距離は、なんと8.5キロ!
ゴンドラに乗れば山頂近くまでひとっ飛び
標高1500メートル、天気が良ければ
富士山が見えます!

まだまだ一日目。
すぐに転んじゃうし、ちょっぴり怖いかな?

お昼ご飯を食べてエネルギーをチャージ!
午後も頑張るぞ!

みんな慣れないスキーもよく頑張ったね!
スキー場から宿舎までのバスの中では、
あっちこちからスヤスヤ寝息が聞こえてきたよ

今日は食堂が比較的に空いています

バイキング方式のため、全種類食べたくなっちゃう?!

夜の活動は雪像作りコンテスト。
テーマは浜松
4チームに分かれて題材を決めました。

ウナギ

手旗信号

市章

地図
それぞれ個性的で素敵な作品が出来ました!
朝から丸一日雪を満喫♪
明日もスキー楽しもうね!


| 各隊合同::活動報告 | 13:59 | comments (0) | trackback (0) |

コメント

この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

https://bs-hamamatsu19.sakura.ne.jp/blog/tb.php/701

トラックバック