記事ナビゲーション


みんなで滑れば怖くない!寒さに負けず燃え上がれ! 二日目

スキー訓練2日目 宿舎のご飯はバイキングです
朝からしっかり食べて、 今日も一日ウィンタースポーツを満喫しよう

今日の天気は雪。 ちょっと視界が悪いけど、
こんなにたっぷりの雪は浜松では中々体験出来ないね

昨晩から降り続いた雪で雪面は新雪でフワフワ 転んでも痛くない!
今日は昨日よりもずっと上手になってスカウト達も自信がついたみたい

標高1489mでハイポーズ!

みんなクレープ食べて超ごきげん
甘いものは別腹?!

夜はキャンプファイヤー 昨日の雪像を作ったチームでそれぞれ出し物の発表。
ゲームやクイズなど寒さも感じないほど熱く盛り上が りました

不思議に、この間は雪が止んでいました?神様ありがとうございます。

最後は皆んなで炎を囲んで焼きマシュマロ 大人は炙り厚揚げ?!を頂きました

明日はいよいよ最終日 最後まで目一杯雪を楽しんじゃおうね!

| 各隊合同::活動報告 | 14:17 | comments (0) | trackback (0) |

コメント

この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

https://bs-hamamatsu19.sakura.ne.jp/blog/tb.php/702

トラックバック